おめでとう | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪

今(19:59)の天気



晴れ晴れ







今日は甥の7回目のお誕生日キラキラ



じぃじ、ばぁばのお家(私の実家)で お誕生日会音符



!!



この料理嫌いな私が、ケーキを作りましたニコニコキラキラ



作りました!!って 書いちゃいましたが


実際には 市販のスポンジにデコレーションするだけドキドキ


なのですが…べーっだ!



!!


生クリームは ちゃんとツノ立てましたよニコニコグッド!







甥っ子に「○○ちゃん(私)が作ったんよっニコニコ



と 恩着せがましく自慢気にアピールしてみましたニコニコアップアップアップ


そのケーキがコレニコニコ



ともぴよ♪のブログ-2010051619460000.jpg


そうそう…



メインのキャラクターは甥のママ(私の妹)が書きましたべーっだ!



私が作った…は ちょっとあつかましかったですね~ニコニコあせる