腰痛が発端で入院した私ですが、ギックリ腰的な腰痛は5日くらいでかなり改善されました。

代わりに、入院2日目〜左脚の太ももの裏やふくらはぎの裏などが激痛にえーん

入院当初は腰と脚の激痛でトイレも行けず、入院から3日間くらい差し込み便器を使い、尿のみを排出。

排便はしばらくできませんでしたアセアセ

入院4日目に主治医からの提案で神経根ブロックを受けることに。

痛いだろうな〜と怖がっていたのですが、正直脚の痛みでそれどころではなかったし、麻酔もあったからか、想像より痛くなかったニヤリ

もう少し詳しく書けたらと思うのですが、なんせ2ヶ月以上前なのであまり記憶がないアセアセ

午後3時頃に打ったと思うんだけど、効き目としては次の日の昼くらいまでだった。

夜は久々に痛くなくてぐっすり眠れたラブ

痛みがない間になんとか排便を済ませることもできたニヤリ

この神経根ブロックが効かなかったらいよいよ耐久戦か手術か。1日で効果が切れるようならあまり効果はないとのことタラー

そして、どんどん痛みが増すようになり、痛み止めが追加された。

リリカ、セレコックス、胃腸の薬💊に加えて、トラムセットが。

副作用が強くて有名なトラムセット。1錠試しに飲んだら、気持ち悪くなり、吐き気がガーン
目が回るし辛かったアセアセ

痛みと吐き気…どっちがマシかと考えて、痛みを選び、トラムセット断念笑い泣き


寝ても覚めても痛みは続き、トイレと部屋の移動もしんどかった…


もう何でもいいからこの痛みから解放されたくて、自ら手術を申し出たのでした…えーん


つづく。