パパの足 | 美容師という職業から見えてきたhitomiのブログ
先日、すごい整体師さんに出会いました。
爽やかイケメン(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも優すぃ〜


息子を通わせているビジョントレーニングの先生のオススメで、その方の整体を主人と息子が体験しました。


感想は…

全く新しいタイプの整体でした。



ボキボキでもなくゴキゴキでもなく

リラ〜〜ックスしてやってくれる

気持ちよさげな整体照れ

そこのブログから引用すると

『コンディショニングコースは
 生体調律法という手法を用いた整体』

だそうで、

素人には分からないけれどてへぺろ

歪みを発見してくれて、
日常を過ごしやすくなるとゆう感じ
アバウトすぎるべや!

息子の時は、話をしながら
動作をチェックしてくれている。

なんかね〜靴の脱ぎ方一つから
見てくれているの〜。


ま!体の不調がある方には
是非ともオススメしたい整体です。


主人は、4年前に転んで大腿骨を骨折して2ヶ月入院しました。
その後にも、ある病気が発見されて今もその病気とお付き合いして過ごしているのですが、右足が棒の様にジャキっとなってしまって歩きにくそうにしていました。

強風にもあおられるし
運動会の時の芝生で足元が悪い上に強風はヤバかった!


病院でのリハビリは、あくまで日常生活に戻れるまでのものだし、その後も整体やカイロなどに行く事もなくそのまま過ごしていました。


しかも

本人が行くと言わない限り、
連れて行くのは困難なくらいな
頑固さんです〜〜♡

そんな主人が、珍しく!ビジョントレーナーの千葉さんの勧めてくれた整体に興味を持ち、その施術してくれる方のblogもくまなくチェックし、

『行ってみるのもありかな〜』

と ボソッと言ったのですキラキラ

はい!きたーキラキラって
すぐ千葉さんに連絡をして
予約をしました。

そして当日。
ドキドキしながら行って…

帰ってきた時のパパの表情〜

なんざましょ?
スッキリしてる?
歩き方…棒みたいじゃない?

なんでしょ!なんでしょ?

本人曰く

なんか良い氣がする…


※主人の『良い氣がする』は私の『超〜〜‼︎すごい‼︎』に匹敵します。


なんか…
良い氣がするラブラブラブ


あ〜良かったね〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達がいたのに泣いてしまった〜〜

氣持ちで物事判断する人ではないから、
その言葉を言う時点で
変わってる〜〜ラブ


施術して下さった三上さんは、
どんな事したの?
って聞いたら、

最初に歩き方をチェックしてくれて

主人の体の状態を的確にアドバイスしてくれたそうです。
骨の関係で、足が棒みたいになってるのかと思いきや…
全身の筋肉の緊張からきているらしく、
そこを重点的にやってくれたそうです。

何より、自分でアキレス腱だとか足の指だとか少しさすったりするようになりました。

今までは、

骨折したから仕方がない。
病気だから仕方がない。

そうやって自分の体を諦めちゃっていたのかもしれません。

メンタルが強いから あぁやっているけど、私ならとっくにメンタルやられてしまっていただろうな。

4年ぶりに、地に足がついてる感じがするって〜〜笑い泣き

ほんと良かったわ〜。


主人は、すっかりあれから三上さん信者で

私も今がチャンスキラキラと ばかりに
三上さんに猛烈アタックして

五所川原でも月一程度に
来て頂ける事になりました。


ビジョントレーナーの千葉さんと
タッグを組ませて頂いてます。
千葉さん✨ありがとうございますキラキラ


詳しくはまだ決まってませんが、
体の不調がある方には
オススメしたいキラキラ

くに!お子さんに受けてみてもらいたいおねがいキラキラ

なんかね〜〜ほっこりしますよ〜
なんだろうな〜〜
あの空氣感

多分、受けた方なら分かると思う照れ

詳細が決まったら、
ご希望の方に連絡しますイエローハーツ

人気過ぎて予約取れなくなりそうな予感ラブ


三上さん
これからよろしくお願い致しますおねがい





⬇︎三上さんオススメトレーニングキラキラ


{0739F40D-D61F-4464-91A2-75C354BB1CE8}