05月10日は
01年と09ヶ月の
記念日ハート


ずっとこれからも
うちらのこと
見守ってやって下さいニコニコ


だから、さやちん
うちら頑張るぞにひひドキドキ



GW、初デート♪
あんなに幸せな時間はないね!!


改めてさやといる時間は大事だなって思った(o>ω

今日は買い物してプリ撮って家でまったり☆


ありがとうね(*^□^*)


今日はさやと逢いましたハート


何したか?
と言うと特に何も(´Д`)


でも、楽しいんだっけニコニコキラキラ


タイヤ交換もやっと出来たしねチョキ

ありがとうねハート