暑いです。。


今日はカルチャーでレッスン。


なんと梅雨の合間の晴れ‼️☀️


わぁぁぁぁあ〜いっ‼️


と、自宅から風を切って自転車で向かいました🎹


日光避ける為に


サンバイザー付けて。


走るよ軽快に🚲チャリチャリ〜🚲





突然頭の上で違和感が。。


「カラスでも頭に止まった?笑🐦‍⬛」


と1人冗談をかましてましたら


当然カラスは居りませんでして


サンバイザーの翼の部分は何も損傷はなく


どうしたのかとゴソゴソしておりましたら


頭に装着するところの、


布の中がプラスティックのようなのですが


その部分が

バキッ

という軽快な音鳴らしました。。


その音と共にヘナヘナと頭から落ちてきて


サンバイザー様がお亡くなりに。。


そりゃぁこんなに暑ければ


サンバイザーも瀕死だったのかも。。


人生突然何があるかわからない。。


サンバイザーだってこんな終わり方するはずじゃなかったはず。。


そう思うと、1日1日楽しく過ごさないとー⭐️⭐️


と、サンバイザーから教えられた気がしました😊

ヘナヘナのサンバイザー 享年?歳


私を紫外線から守ってくれてありがとう。


けど、シミシワは増え続けているよ。


ほんまに効果あったのかなぁ😂