ジメジメとした毎日。。


時折日差しも感じられますが、


しばらく雨が続くようですね☂️


こんな時はピアノの音もなんだかもわっとした響きに。。💦💦


何もかもがスッキリしない毎日ですが


最近、ネットフリックスで色々な海外ドラマを観るのにハマっております。


外に遊びに行かなくても、まぁ楽しみは見つかるものですね。


YouTubeで音楽を聴くのも良し。


最近のテレビは昔のテレビと違ってなんでも観れる👏👏


我が家にはブラウン管テレビもございまする


海遊館のユキちゃんのぬいぐるみの置き場になってます🦭


丸くてもふもふ、ムチムチしていて可愛い🩷


置いた当初は生徒さんも

ンギャーかわいー😍

って言われていたユキちゃんぬいぐるみですが


何回も見ているうちに飽きられてしまったようです🥲


今はただただのっしりともっちりとテレビの上に座っておりますよ😃


今日はアムランをYouTubeで聞いてました♪





何回観てもアムラン好き。。。


皆さんも何かハマってるものとか


これだけは好きなの!みたいなものありますか?😍