大型連休。。


GWいかがお過ごしでしたか?


何をしたわけでもなく、


人混みを避けるつもりで


ちょっと頑張ってジムに通っておりました😅


生徒さんたちからは楽しかったお話色々聞かせてもらっております☺️


とはいえ、ジムだけでなくて


少しは色々と行ったりしてきましたよ。


行った先々で食べた物をご紹介‼️



夫実家の近くにあるインドカレー屋さんで🎵



私が心より愛するパルフェのチキンカレー🎉



たまたま行った先で美味しいと評判の入船さんのカレーうどん😍



カレーばっかりやないかい🫲

と今気がつきました😅


あ、でもご近所のケーキ屋さんで


台湾パイナップルのパイが出だしたので


それも


毎年必ず食べるコレ🍰大好きです♪


皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?⭐️