先日、この曲のまぁまぁ難しいバージョンの楽譜を持ってきた生徒ちゃん🧑‍🎓




こっ。。これは。。。💦


ピアノで弾くとかしにくいんじゃ。。😅←弱気な私💦💦



ですが、さすが楽譜のアレンジも上手くしてあってかっこいい感じに弾けて


何より、生徒ちゃんが最後まで弾いてきてくれたのが驚きでした‼️(そこそこ難しくて結構なページ数あった)


次はクラシック曲にもチャレンジだそう😊


生徒「次は月の光かなぁ🌕」(ちょっと難しいやんかい🫲)


なんて思いつつ


私「できるんじゃないの?」


と後押ししちゃいました。


だってやってみないとわからないから。


きっとできるんじゃないかな!と期待してます。



自分の思う好きな曲が弾けるように


日々練習曲も頑張りつつ


楽しんでおられます♪


正直私もここまで頑張ってくれると嬉しい☺️



そう、練習曲も大切〜🎶


めんどくさいし後回しになりがちだけど


がんばろっ!