この前の雨風でだいぶ桜も散ってしまいましたが


土日はとてもいいお天気で、お花見している人もたくさんおられました!


そんな春満喫の中


大人の生徒さんとどんな曲をしようか考えているのですが


ポカポカ陽気で春だし、季節の曲をできたら🎶


と考えたりしています🌸


先月まで寒くてなんとなく春気分にならなかったせいもあって出遅れた感ありますけど😅



松田聖子さんの「赤いスイトピー」とか


森山直太朗さんの「さくら」とか


松任谷由美さんの「春よ、来い」とか


柏原芳恵さんの「春なのに」とか


歌謡曲系はあんまり詳しく知らない私は


パッと思いつかないんですけど


調べてみると結構ありそうですね。


早く始めないと


あっという間に暑くなって夏に〜☀️なんてことになりそうです。


皆さんの思う「春」の曲、どんな曲がありますか?🌷