今日は、いつもは別々にそれぞれのレッスン時間に教室に入って来る姉弟の生徒さんが二人一緒に玄関へ。

どうしてかな?と思いましたら、二人から私へのプレゼントを渡してくれました。

なんとシマエナガちゃんの写真入りの「小枝」のチョコレート飛び出すハートラブ

こんなに可愛らしい「小枝のともだちパッケージ」があるのですねキラキラ


以前より、シマエナガが大好きな可愛らしい生徒さんとお話しているうちに、すっかりシマエナガにはまっている私おねがい、教室にもシマエナガの色々なものがあるので、今日プレゼントしてくれた生徒さんは、この「小枝」のパッケージを見てすぐに私のことを思い出して買ってきてくれたとのことでした爆笑

ありがとう〜ラブラブ嬉しかったよ飛び出すハートおねがい



そして偶然にも、その姉弟の生徒さんが、以前に「先生、今度シマエナガの服を着てたりして?爆笑」なんてお話をしてくれたことがあるので笑、今日は、その姉弟の生徒さんのことを考えながら、なんとこの間購入したシマエナガのTシャツを着て待っていたのでした爆笑

玄関から見えるなり反応してくれて、そして、シマエナガちゃんのついた「小枝」を渡してくれたので、お互いの偶然にびっくりビックリマーク笑い合いました笑爆笑



普段はTシャツでレッスンをすることはあまりないのですが、シマエナガちゃんは本当に皆の人気もの、好きな生徒さんがたくさんなので、少し前に、可愛い女の子の生徒さんがこのTシャツを着ていて、とても可愛かったので、教えてもらって、お揃いのを購入してみたのでしたウインク

(一応大人用も売っていましたのでてへぺろチョキ)


レッスン前の楽しいひと時でしたラブ

もちろんその後のレッスンも、いつもユーモアたっぷりのその姉弟の生徒さんとは、笑顔がたくさんのとても楽しいレッスンですウインク音譜