京都市にて同期の皆さんとのコンサートに、18年前に私のピアノ教室に通ってくれていた森口真美さんが聴きに来てくれました。

真美さんは、小学生の頃に北見市にて私のピアノ教室に通ってくれていましたが、お父様の転勤で兵庫県にお引越し、その後ずっとお年賀状などで近況をお知らせしてくれていました。

小学生だった真美さんは、とても利発的な可愛らしい女の子でピアノが大好きで、いつも笑いの絶えないとても楽しいレッスンでした。

お引越しをされてからもピアノを続けて頑張っていて、その後、神戸女学院大学のピアノ科を卒業されて、今も音楽活動をされています。

そんな真美さんが、京都でのコンサートにご両親と一緒に聴きに来てくださり、18年ぶりに再会できたのでしたニコニコ

終演後にお会いできるのが、ワクワクドキドキでしたおねがい本当に嬉しかったです笑い泣き

すっかり成長されて大人になっていましたが、可愛らしさは変わらずおねがいラブラブ

真美さん、ありがとうラブラブ音譜

これを機に、今度はゆっくりお茶をしたり、いつの日か一緒に演奏できるといいなぁと思います。

本当に嬉しい出来事でしたラブ

終演後に真美さんとラブラブ