音譜音譜音譜西白河郡矢吹町の古川音楽教室音譜音譜音譜


音譜音譜音譜音譜音譜講師の古川智子です音譜音譜音譜音譜音譜

毎日暑いですね〜あせる

教室も今日13日~16日までおやすみです。

昨日は、6手連弾練習とフルート二重奏

のレッスンがありました。

4人での合わせは初めてでしたが

笑いあり、失敗あり、和気あいあい!

のレッスンで楽しくできました!アップ音譜

学年も違いますが、さすが私の生徒達!

素直で楽しい良い子ばかりです!合格

どうか発表会開催できますようにお願いお願い



今日は、我が家の可愛いウサギネザーランド・ドワーフ

のチャチャの爪切りに行ってきました。

生徒ちゃんがなでなでしても

静かなチャチャですが、

爪切り嫌で多分暴れたんでしょうねアセアセ

帰って来たらゲンナリ犬しっぽネザーランド・ドワーフしてましたあせる

今日は人間不信のようです。

そっとしておきますほっこり

   ビフォー       * アフター        
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

体験レッスン受付中!
体験レッスン30分1000円
ですが1週間以内に入会
の場合は返金致します。
体験レッスンの予約や
教室への質問などは
問い合わせフォーム、
LINEアカウント、
お電話からも受け付けて
います。お気軽にどうぞ!
⇊  ⇊