あと12時間足らずで新しい年がやってきます。

 

2022年は仕事は割と順調でしたが,その他の雑事に追われる日々でした。体調を崩すことも多く今月は人生初の再検査というやつにもひっかかりました。病院から電話かかってきたときは本当に驚きましたが,結局問題はなかったとの所見におさまってほっとしました。とはいえ生活習慣病や更年期が気になるオトシゴロですから,来年はすこし自制しなくちゃかな^^;

 

SNSはプライベート&仕事で利用しているFacebookがメインで,手軽なTwitterで呟くことが殆ど。ブログにログインすることも殆どなくなっていました。

 

とはいえ無線は細々続けてはいます。すっかりワッチ族になりましたがニューイヤーとハムッテには久しぶりに声を出そうと思っています。久しぶり過ぎていろいろお作法?忘れているので,またおっかなーいOMさんに叱られちゃうかもしれませんが(笑)めげずにマイペースに頑張りますね。

 

でも辞めていなければご縁も切れないということを実感した年にもなりました。

いろいろ気にかけてくださったみなさんには感謝感謝です^-^

 

来年はボチボチこちらにも復活したいと思っています。…が,スケジュール的には来年のほうがちょっと混みあいそうなもんで,しばらくはゆるーく見守ってやっててくださいね♡

 

ちょっぴり早いですが

2022年ありがとうございました。

2023もよろしくお願いします!