心優しいOMさんちから嫁が来ましたよ。ドナドナ歌いながらまずは開梱の儀。


おっきな段ボールです。



二重箱で緩衝材入り。




おっと、新たなる友好の徴が(有名な?おせんべいは実はすでにいただいたことがありまして)マメな男性から豆入りの贈り物。



きっちりと封がしてあります。

O型仲間なのに(失礼)こちらは細やかな男性ですね。


さて、ここまで先様の文体をちょっと真似てみたりしましたが(^o^)


実は少し前にそれまで使ってたFTDX3000を手放しまして最近は専らIC7100を使ってました。ところがなんとなく「無線機無線機した無線機が欲しい!」という気分になりましてですね。ハムフェアでお手頃なのがあればお買い物をしよう画策していたのです。その話をしたら手放したいのがちょうどあるとお声かけていただきまして、渡りに船とばかり乗っからせていただいたのでした。


先様には先月私の出張中にアイボールさせていただいていました。ちゃっかりご飯もご馳走になっていたので、お人柄確認済みだったこともあってトントン拍子の安心取引でした。


先様は使用年数の浅いIC7300Mをオススメくださったのですが、当局一応2アマ免許あるし「多少ばっちくても100wのほうがいい!」とワガママ言いました。ついでに超破格にしていただいちゃいました(実はまだ未払。振込先プリーズw)


これからお仕事なので設置の儀は夜以降になります。ワクワクがとまらなーい!セッティング完了したら改めて記事にしますね。


つるさん←ありがとうございます♡

今週は2エリアに足向けて寝ません!