結局、YLパーティコンテストは自分でも想定外の4バンドやったことになったわけですが。
ログ見てて気が付いた。
もしかして6mってワッチしてる人は結構いたりする?
144にあわてて動いた後、追いかけてきてくれてるっぽい局長さんが数局ありました。
土曜の430、日曜の6m、2mとお相手くださった局長さん、ありがとうございました^^
うん。2mにちゃんと出られることがわかったのが今回一番の収穫かも^^(リグとアンテナ変えてから出てなかったもんで^^;)
さて、本日のお仕事は夕方からですが、これから図書館行って棚上げになってる論文と格闘してきます。あと一週間でなんとか形にせねばなのです。そんなわけでまたちょっとこちらお留守気味になるかもしれませんが、今暫くお待ちを。
あ、次のターゲットは全市全郡かなぁ?とか目論んでいます。でも、その前に普通に出てみようかな?って気持ちも少しわいてきました。どちらにせよ、リグのスイッチ入れられるのはおそらく来週の木曜日以降になりますが。