さて、本日は朝から移動局さんを発見してお相手いただきました^^

 

そのうちのおひとりから「いやぁ、YLさんに声をかけていただくことは今までになかったので、驚いています。」と言われて「え?そーゆーものなんですか?」と一瞬キョトンとしてしまいました。今はオペレーションの練習中なのでとにかく数をこなしたいから時間を見つけてお空を徘徊していると説明したら「それはいいことですね」と仰ってくださったので安心しましたが。

 

うーむ。

私、YL局です。うん、そうなんだけどね。確かに性別は女性なんだけど。

 

私の場合は既にヤングでもないし、性格もかなりおっさん化してるのも自覚してるんで、今後男性諸氏の心を打ち砕かないでおくためにはせめてアイボールしそうな場所には近づかない方がよいのかしらん?などと軽く悩ましくなってしまいましたのですよ。

 

なんか申し訳ない気持ちになるなぁ(^m^;。

 

先に謝っとこ(笑)

スミマセン<(_ _)>