こんばんはニコニコ

今日風強すぎましたねもやもや

寒すぎてまたコートに極暖着て

過ごしました気づき

コレ下矢印下矢印
寒暖差がすごすぎて

体調管理が難しいですが

なんとか私も子供達も風邪ひかず

元気拍手

もうすぐホワイトデーもあって

息子がお友達にもらったお返し

何にしたらいいか考え中チュー

小学生の女の子お菓子で返すべき!?

もらったのは
手作りチョコとキーホルダーと文具

1000円くらいで何かないかなぁ…ラブラブ




皆さんはもうホワイトデー

準備してますか気づき

今日も1日お疲れ様でしたピンクハート

イベントバナー

 




 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印