イベントバナー

 

 

 こんばんはニコニコ


12月も残りわずかとなりましたね飛び出すハート


明日で仕事納め


まだ家の大掃除もやってない…


焦る…笑い泣き


なんとかなるか…たぶん泣



イベントバナー

 

今日は楽天市場で


お財布を購入しましたラブ


2024.1/1は最強開運日‼️


いつも黒い財布ばかりなので


気分転換にオレンジを🧡


最強開運日から使いたいから


なんでもない今日に買ってしまったチュー


とりあえず来年は

散財しすぎないようにしなきゃ笑


今日も1日おつかれさまでしたアップ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【1月1日】は
一粒万倍日×天赦日×甲子の日×元日で
最高の吉日!

その日に始めたことが大きく育つ一粒万倍日、天の恩恵ですべての罪が赦される天赦日に、富と繁栄をもたらす甲子(きのえね)の日、新しい年が明ける縁起のいいパワーが重なり、開運効果が何倍にもアップする最強の開運日! 特に新しいことを始めるのに最適で、夢に向かって一歩を踏み出したり、新たな目標を立てて動き始めたりすると心強い応援がもらえるはず。

結婚や引っ越し、自分磨きの勉強や習い事、スマホやお財布を新調したり、宝くじを買うのもよさそう。六曜では赤口の日にあたり、11時~13時に始めるのが鉄則。朝と夕方は運気が下がるので、時間には注意を。

イベントバナー






 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印