イベントバナー


こんばんはニコニコ


楽天大感謝祭始まりましたね飛び出すハート


息子のサッカーのお迎えで


スタートダッシュ💨は出遅れました…笑い泣き



今年の最後のお買い物は


娘の家に空気清浄機を買おうかとおねがい


やっぱりプラズマクラスター⁈


なのかなぁ…


なんだか金額も

バラバラでどれがいいのかわかんない笑い泣き


大感謝祭で決めたい飛び出すハート


この3つで迷ってます笑

下矢印下矢印下矢印






クリスマスももうすぐだし…


色々12月って忙しいねてへぺろ


今年のプレゼントはこちらにしました飛び出すハート


長男は👦サッカー関連で⚽️




次男はなんだか色々…👦笑




ばぁばからとサンタさんからとママからと

いつも色々用意して大変…笑い泣き

でも喜んでくれるといいな🎄🎁

子供にとっては大事なイベントだもんね

今日も1日おつかれさまでしたアップ


イベントバナー

 

 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印