イベントバナー


 


 


こんばんはニコニコ


今日は月曜日で

やっぱり休み明けは仕事が忙しすぎた泣


どっと疲れて家に帰ると…


次男がデイサービスから帰宅🏠


ん?

なんか持ってる?


虫かごに魚笑い泣き


無理ー泣

魚が苦手なのもあるけど…
もうすごい臭いゲロー

先生にごめんなさいして🙏
返品もしくは学校に寄付します笑い泣き
↑学校迷惑かw

次男激おこむかっ

なんとか気持ちを落ち着かせて

夜ごはん🍛

デイサービスは色々体験させてくれて

本当感謝なんだけど…

お持ち帰り率が高すぎて

こないだもでっかいカマキリ滝汗

男の子の親は虫好きじゃないと

辛いなぁーダウン

イベントバナー

 

今日は5のつく日+勝ち倍で


楽天市場お得にお買い物できそう🉐


先日のマラソンでは


三笘選手のユニフォームGET笑

あと息子のサッカー関連もスター




昨日の三笘選手やばすぎたー飛び出すハート


早く会いたい笑

今日もおつかれさまでしたラブ

イベントバナー



 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印