イベントバナー

 

\もうすぐスーパーSALEですね/

お得なアイテムは早めにCHEEKピンクハート


    

✽.。.:ご覧頂きありがとうございます✽.。.

いいね&ご訪問うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤


日々の出来事を記録してます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私▷シングルマザー

長女▷保育士

次女▷美容専門学生

長男▷小4サッカー少年

次男▷小3ADHD/ASD/軽度知的障害


年子の息子が毎日賑やかすぎて…

日々仕事と育児に奮闘中⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ブログ初心者🔰

⁎⁺˳✧フォロワーさん増えたらいいな˚✧₊⁎ 


こんにちは気づき


今日は午前中に

次男とおうちで粘土遊びを楽しみましたニコニコ


セリアで色々仕入れてきました飛び出すハート


紙粘土と軽い粘土を混ぜ混ぜして音譜

ガチャガチャのカプセルに入れて

磁石を真ん中に音譜


完成!!



アイスクリームみたいなマグネット

可愛くできたかなラブラブ

 

作ってる途中で


ピンポーン!!


インターフォンが鳴って


届いたのは…


大量のHARIBO笑

マラソンで1000円ポッキリで購入スター


来週の旅行のおやつにラブ


 もうすぐ長男が

合宿から帰ってくるので…


夜ごはんの準備をして

お迎え行ってきまーすアップ


今日は

長男の大好きなタコ飯を炊くょ飛び出すハート


それでは

今日もおつかれさまでしたチュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

 

 


 


 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印