イベントバナー


イベントバナー

 

こんばんはスター


今日は

雨で蒸し暑かったですね…泣


午後から謎の腹痛で…

下痢のような波が🌊何度もきて…

辛かった笑い泣き


なんとか我慢して

仕事がんばりましたアップ


家に帰って

ササッと夜ごはんの準備気づき


最近次男は

お手伝いしたいばっかで…

切るのが大好きラブラブ


今日もきゅうり🥒を

お願いしましたにっこり


めちゃくちゃ

分厚いきゅうりで酢の物笑


まだ言葉の

言い間違いが多くて…


酢の物を

『すなもの』

と言ってしまうw


なんか不味そうだけど…

『すなものたべたい』って

よく聞くワード笑


色々勉強中の次男です飛び出すハート



イベントバナー


さて

今日からお買い物マラソンですねアップ


先着クーポン買えるかなラブ


お買い物マラソンスタート2時間‼️

\ 店内全品50%OFF‼️ /

✴︎2000円(税込)以上で利用可✴︎

先着500枚!!


ALTROSE

 


 


 


 


お値打ちに買えるといいな飛び出すハート




下矢印美味しかったょおいで
 

 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印