イベントバナー




こんばんはニコニコ


今日は高校野球決勝戦⚾️


感動しました泣


いろんな想いがあって


素敵でした飛び出すハート


慶應優勝おめでとうございます🏆


イベントバナー


さて


明日からは


楽天市場お買い物が始まりますねアップ


今回は期間が短いタラー


スパセ前だから

控えめに必要なものだけ買おうかな気づき


今日は

おすすめ商品や購入品をご紹介しますバイバイ


イベントバナー


前回のマラソン🏃‍♀️で購入したこちら気づき


NALOW 

シャンプー&コンディショナー


ナロウのシリーズ

香りがとにかく好きでした爆笑


今回は色々試してみる予定ピンクハート





こちらの

トリートメントメントも

使ってみたいラブラブ


この歯磨き粉も

デザイン可愛くないですか!!



わたしのお気に入りラブラブ

SALONIA

DEALでお得な時にいつも購入笑


最近もDEALで50%ポイントバックで

こちらを購入しましたラブ





簡単にストレートやカールが

決まるので愛用してますハート




リフトアップ美顔器ラブラブ

ずっと欲しかった

こちらもDEAL50%で購入しました気づき



DEALのポイントは

付くのも早いからいいね飛び出すハート


そして今狙ってるアイテムが

こちら下矢印

\NEWカラー ベージュ/

 


 


可愛すぎる飛び出すハート

限定発売したベージュが

SNSで話題となり定番シリーズ化!!

髪にうれしいマイナスイオン機能付

軽くてコンパクトなのもいいねアップ


今日もお得な

DEAL50%ポイントバックは

こちら下矢印

\8/31 9:59まで/

レビュー2万9,000件突破🎉

✴︎✴︎✴︎SALONIA✴︎✴︎✴︎

2wayストレート&カール 32mm

プロ仕様✨最高220℃

✴︎メーカー1年保証✴︎

理想のスタイリングを叶えてくれる♡

軽量で持ち運びに◎


お買い物マラソン中は

さらにポイントアップだょパー

エントリー忘れずにね気づき


お買い物マラソン

お得にお買い物できるといいねラブ


今日も1日おつかれさまでしたアップ

 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印