イベントバナー

 \韓国ファッション/

DHOLIC STYLE

🉐8%OFFクーポン 8/20 23:59まで

可愛い夏アイテムがお得に買えるょ♡

秋にも使えるアイテムも続々入荷中!!

\おすすめ韓国ファッションはこちらから/

 


 


 


    

✽.。.:ご覧頂きありがとうございます✽.。.

いいね&ご訪問うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤


日々の出来事を記録してます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私▷シングルマザー

長女▷保育士

次女▷美容専門学生

長男▷小4サッカー少年

次男▷小3ADHD/ASD/軽度知的障害


年子の息子が毎日賑やかすぎて…

日々仕事と育児に奮闘中⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ブログ初心者🔰

⁎⁺˳✧フォロワーさん増えたらいいな˚✧₊⁎ 


今日は蒸し暑くて


一段と体力消耗しました…えーん


夕方は


疲れすぎて…


週末恒例のくら寿司へ飛び出すハート



ウニの海鮮手巻き


とうもろこしのかき揚げ


かき氷🍧

今日はガチャポンが


ポケモンで


息子達は当たりをとっても期待気づき


なんと!!

2回連続で

当たり🎯


 おお〜びっくり


今日は取り合いにならなくてすみそう笑


その後は


絶対もう1回当たるなょ


と思いながら…


美味しく頂きましたラブ



さて


夜はプレミアリーグ


ブライトン VS ウルブズ


楽しみラブ

三笘選手スタメンでお願いしますラブラブ


\プレミアリーグみるならABEMA/



韓ドラもおすすめハート

\ 花郎 /


\ 相続者たち /


\ チャン・オクチョン /

上矢印これをみて

主演の俳優さんがよかったので

他の作品をと…

今は『六龍が飛ぶ』にたどり着いた

只今こちら40話まで鑑賞しました気づき

続きが気になり寝れない日々…笑


それでは良い週末をお過ごしくださいアップ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー

 

DHOLIC【ディーホリック】

\ DHOLIC /
🉐8%OFFクーポン 8/20 23:59まで
可愛い夏アイテムがお得に買えるょ♡
秋にも使えるアイテムも続々入荷中!!
今すぐSHOPへGO💨

 

楽天ROOMで

おすすめ商品紹介していますパー

 

今話題の商品や購入品

お値打ちアイテムなど多数掲載していますピンクハート

 

是非CHECKしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印