\アメトピに掲載されましたラブラブ


    

✽.。.:ご覧頂きありがとうございます✽.。.

いいね&ご訪問うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤


日々の出来事を記録してます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私▷シングルマザー

長女▷保育士

次女▷美容専門学生

長男▷小4サッカー少年

次男▷小3ADHD/ASD/軽度知的障害


年子の息子が毎日賑やかすぎて…

日々仕事と育児に奮闘中⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ブログ初心者🔰

⁎⁺˳✧フォロワーさん増えたらいいな˚✧₊⁎ 

こんにちはニコニコ


お昼はマックに行きましたルンルン


お盆休みだからか…


ドライブスルーはいつも以上に


激混みもやもやもやもやもやもや


店内の方が空いてるかなーと


中で購入する事に…


!!!!!!!


もっと混んでた…笑い泣き


息子達は並んでる間…


じゃれあって喧嘩になりそうで…


こっちもイライラピリピリ


年子だからか…


ほんとに喧嘩も絶えない…えーん


その度に私は怒るピリピリ


マック買うだけで疲れました泣

息子達は安定のハッピーセット飛び出すハート

ポテト🍟が1個多く入ってた笑

おもちゃはポケモンだったので

息子たち喜んでたラブ

ここでもまた…


貸して貸さないのやり合い…ピリピリ


ほんともぉムカムカってなる…


結構ここまでで…かなり疲れたアセアセ



そして午後は自宅でプール気づき

シェードを取り付けして


プールに空気を入れて気づき


START気づき

あっびっくり

水溜まるの…

めちゃくちゃ時間かかる…笑


午前中にセリアで

購入したイロイロ下矢印も投入気づき


プールの水量は…

1時間くらい水出しっぱなしで

半分ちょっと笑い泣き


水道代やばそう…笑い泣き


まぁ楽しんでるからいいか気づき


楽天市場のおすすめ商品や

購入した商品を紹介しています気づき

 


 


 


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する