✽.。.:ご覧頂きありがとうございます✽.。.

いいね&ご訪問うれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤


日々の出来事を記録してます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私▷シングルマザー

長女▷保育士

次女▷美容専門学生

長男▷小4サッカー少年

次男▷小3ADHD/ASD/軽度知的障害


年子の息子が毎日賑やかすぎて…

日々仕事と育児に奮闘中⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ブログ初心者🔰

⁎⁺˳✧フォロワーさん増えたらいいな˚✧₊⁎ 


\こちらアメトピに掲載されていました/


こんばんはニコニコ


今日は娘(次女)が


ケーキを作ると息子たちと


台所でなにやら


ガチャガチャしていました笑い泣き


あんまり散らかさないでね


と思いながら…


出来たのはこちら下矢印

ちょっと雑なケーキがてできた笑


今SNSで流行ってるやつ飛び出すハート


お腹の赤ちゃんの性別を公開するらしい


うん…

なんかtictokで見たことある花


ケーキを切って中身が…


アポロなら女の子👧


マーブルチョコなら男の子👦


らしい…笑

ん?あれれ…


もっとジャーって


出るかと思った笑


どっちどっちラブ

マーブルチョコ


男の子👦だぁアップ


と言う事で…


12月に


おばあちゃんになりますチュー


めちゃくちゃ若い

おばあちゃんなんですけど笑

上差し自分で言うな)


次女はまだ学生で…

色々考えなきゃいけない事

たくさんだけど…


楽しみが増えました飛び出すハート


息子達の赤ちゃんの頃の服とか

捨てたりあげたりしちゃったから

赤ちゃんグッズ買わなきゃー爆笑


 


  


抱っこ紐ってこんなに高かったっけ笑い泣き


 


 


赤ちゃんグッズ見てるだけで癒しだなーラブ


 


 


 


\楽天市場お買い物マラソン中/

イベントバナー

 

roomでも紹介してます下矢印