初 ピューロランド(笑) | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

人生半世紀過ぎてますが、初めてピューロランドに行ってきました。(笑)
もう、駅から可愛すぎです!!

 
数ヶ月に1回娘とのデートに選んだピューロランド。
今日に限って天候最悪。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
電車もあちこち遅延してたし。。
 

 
 

 
 

ピューロランドの中はもうピンク一色~って感じですね~。
ほんと、フワフワした感じでした。
しかし、周り方が悪いのかなんか同じ所グルグルしてたような。。。
それより、なんでド平日なのにこんなに混んでるの???
ってくらい人が多くて、アトラクションも結構並びました。。。
娘に聞いてもこんなに人が多いのは初めてだって。。。
タイミング悪かったみたいです。。(^^ゞ
開演時間が短いので、スタートが遅れたのがちょっと痛かったかな。。
短い時間ではありましたが、それなりに楽しめました~♪
帰りに飛び乗った電車は地元直行の電車だったのですが、どうしても新宿駅に寄って
買いたいものがあったので泣く泣く途中下車。
 

この東京豚饅、大阪の551の創業者?のお孫さんがやってるお店らしいので
味はきっと551と同じじゃないかと思ったのでこちらのちまきを購入。
ちまきは1種類しかなかったのですが豚饅は2種類ありました。
朝はガラガラだったので、油断してたのですが夕方はしっかりと行列ができて
売り切れ商品も出てました。
味は、豚饅もちまきも美味しかったです。(*^_^*)
機会があったらまた買いに行こうかな?
あ、おにぎりの写真は別のお店で買いました。
変わったおにぎりだったので。
 
 
こちらの動画は、クシャクシャのまま出てきたクマさんにツボってしまい
思わず撮ってしまいました。
 
明日は娘は向こうのお義母さんとお食事らしいので久し振りにこちらに泊まって帰りました。
また時間作ってどっかに行こうね~♪