歌朱印 | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)





本日、初一人カラオケ行ってきました~爆笑

千葉県は、なんで四街道はてなマーク
って、感じ。
お店の人も人気ないみたいで(苦笑)
でしょうね〜(爆)
千葉の人だって、どこはてなマークって聞いてくるくらいですから(笑)
自分だって、実家が無かったら気にならなかったかも。
まぁ、実家はもう無いんですがね。

で早速部屋に入りリクエスト〜って、
初っ端から手順間違えてるしガーン

キャンペーンのサイトからリクエストしないとQRコードが出ないとか、こういうの苦手~(T_T)

で、数曲かけて終了。
30分ってあっという間なのね。

高速使って、歌朱印貰って。。。

でも、カッコイイからいいっかおねがい

余談ですが、
試しに一度部屋を出て、また使うのはアリですか❓
それは、駄目だった(^_^;)
皆同じ事を考えているらしくプチトラブルもあったみたい。
まだまだ沢山ありますから〜とお店の方は、言ってました。
(多分、無くならないと思う(^_^;))