久々に〜 | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

やっと腰痛がなくなったので、久々に
東京大神宮さんと神田明神さん、そして湯島天神さんにも行ってきました。
 

 
 

桜の幹から生えてきた桜桜
ご利益があるらしいので、思わず撮っちゃいました。
いい事、あるかな~音符
 

飯田橋駅近くの所にTHE!桜桜と言わんばかりのバランスのいい桜の木があったので
激写。
なんか、いい感じですよね~(#^^#)
 

何度も神田明神さんには行ってるのに、ここからスカイツリーが見えてたなんて。。
 

 
 

門の朱色と、桜、綺麗ですね~♪
 

前回見つけられなかった、湯島天神さんの牛像。
なでなでしてくるの、忘れちゃった。。アセアセ
 
前回初めて湯島天神さんに行った時はネコスタンプラリーをやっていて
こちらのお店も大行列だったので、行かなかったのですが
お店にキッチンカーが止まっていたので、思わずこちらを食してきました。
ネコの形をした白玉を、温かいみたらしのタレで食べました。
勿論、あっという間に亡くなっちゃいました(苦笑)
 
 
 
神田明神さん敷地内にあるショップの新商品。
あまりにも、綺麗で可愛かったので連れて帰ってきちゃいました。ハート