大阪国際女子マラソン@THE ALFEE | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

今日は大阪国際女子マラソンの日でしたね。

思えば1987年から31年間THE ALFEEさんはずっとテーマソングを担当していたんですよね。


そんな功績をたたえて2018年に武道館公演の日にギネスブック認定式が行われたんだっけ。


「同一国際スポーツ大会のテレビ放送における同一アーティストによる最多テーマソング数」


という長いタイトル(笑)


ただ、公式に発表されるのが翌日だったので当日から翌日早朝まで誰もTwitterやブログなどで発言しないように言われたっけ。

帰り道、友達との会話にも気をつけすぎて何も話せなかったような気がする。。(苦笑)


そんなTHE ALFEEさんんも今年はデビュー50周年。


すでに春のツアーのチケット争奪が始まってまして、早速先行で落選して落ち込んでいますあせる

なんとか希望する会場に参加できるように頑張りたい。


とにかく今年はTHE ALFEEさんと一緒に過ごせる時を1日でも多くなるように願いたいと思います。


なんやかんやとTHE ALFEEさんは実は凄いアーティストなんだとお知らせしていきたいと思いますニコニコ