今年初めての(^^) | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

ママ友と、新年会を兼ねたランチに行ってきました。
ちょっとオシャレな雰囲気を。
と、希望だったので本八幡にある
ラ・アーニーマリスへ。
ランチメニューの、選べるパスタとデザート付のコース。


どれも、美味しかったのですが
なんせ量が(苦笑)
パスタは、普通に取ったら2回で無くなりそう汗うさぎ
このコースで1800円。
お得ととるか、割高ととるか。
まぁ、お友達との会話が楽しかったので
いいとしましょ。
結局、ランチタイムが終りお店も一度閉めるのでファミレスに移動。
こちらでは、ドリンクバーで盛り上がっちゃいました。
時間もあっという間に過ぎてしまいお開きに。
次はいつ会えるかなぁニコニコ
こちらは、お友達から頂いたキューピーマヨネーズの瓶詰めで辰年イラストバージョン。
美味しそうだけど、勿体なくて開けられな~い(笑)