BD旅行〜\(^o^)/ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

今年も娘と一緒に過ごしました。
今回は1泊旅行。
旅先は数日前に決定。
前日の夜に帰省した娘と出発~♪

富士山も綺麗でした。
本日最初の目的場所。
静岡にしかない、さわやかのハンバーグを食べに。
 
このステンドグラスは店舗によって違うそうですよ。(*^_^*)
 
デザートもそそられましたが、今回はハンバーグだけで。。
各店舗の待ち時間を検索すると。。
こんな場所もありますが、0分の所もありました。
 
こちらがげんこつハンバーグ。
ライスかパン付きで1375円
ソースはお勧めのオニオンソース
 
 
パンを頼んだ人はこのようにハンバーガーにして食べるとか。
さっそく真似をしてみました。
めちゃくちゃ美味しかったです!!
お会計でキャンディをいただきました。
 
お腹が一杯になり、次の目的地へ。
伊豆シャボテン公園 2600円
 
 
 
 
 
夜のバイキングがあったので、今日はお預け。。(^^ゞ
 
カピバラさんふれあいの場所では時間的にお家に帰る時間だったのかみんな、扉の前で
待機状態になってました。
園内はすごく広かったのですが、とにかく動物が間近で見られたので
結構長時間楽しんじゃいました。
本当はもう1か所行きたかったのですが、17時で閉まってしまう所ばっかりだったので
ホテルに移動。
お部屋に行ってみると、すっごく素敵なお部屋で!!
ベランダにはミニ足湯まであって。。。
カゴはお風呂に行く時に使えるように、スリッパも他のとは違ってオシャレでした。
宿泊代は娘が出してくれたのですが、なんか申し訳ない。。。
晩御飯までの間にお風呂へ。
こちらも、色んなシャンプー、コンディショナーが置いてあり
気に入ったものを小さなカップに入れて使いました。
露天風呂もしっかり楽しみ、ほどほどにお腹もすいたところにタイミングよく
準備ができたと連絡があったのでバイキングへ。
バイキングは、静岡の名産や色んな物を結構な時間をかけて沢山食べてしまいました。
 
明日も天気がよさそうでよかった♪