お試しセット | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

ネットでたまたま見つけた、
ISETANDOORの
お試しセットが届きましたニコニコ

セット内容
[聘珍樓]チャーシュー麺(冷蔵)
[HKS]バウムクーヘン(小)
[高政]ひとくち揚げかまぼこ ひじき煮
[RF1]明太ポテトと揚げごぼうのサラダ
お試し[アンデ]デニッシュプレーン ハーフ3枚
[とらや]小形羊羹 夜の梅(小倉羊羹)
湯葉寄せ豆腐 200g
深層水育ち 富士山麓たまご(6個)
黒毛和牛入り合挽ハンバーグ・特製デミグラスソース付

[プレゼント]ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン

こんなに入って1980円はお得ですよね~ラブ
でも、定期では。。。
難しいかな?(苦笑)