チンペイさん、安らかに | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)


突然の、訃報にビックリしました。
Aliceは、中学生の時に知り
親にフォークギターを買ってもらい
簡単な曲を練習してました。

同級生と一緒に後楽園スタジアムでの、解散(当時はそう思ってました)コンサートに参加したのが最初で最後でした。
チケット取りもこの時が初めてでしたねぇ(^_^;)

中学生の当時は透明な下敷きに好きなアイドルや歌手などを挟んでいたものでした。
自分も、Aliceの切り抜き、ステッカーを。
チンペイさんのファンでしたニコニコ
皆は、べーやんだったのに(苦笑)

レコードは、この2枚しか持ってなかったんですね。

多分、Aliceが好きだったのが原点で
その後THE ALFEEにのめり込んで今にいたる事に(笑)

THE ALFEEのMCや、演し物の時にAliceネタが出ると喜んでました照れ
これからも、やってほしいです。

チンペイさん我が青春をありがとうございましたスター
安らかにお眠りください。