ご当地パン | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

昨日、出掛けた時に駅でご当地パンの出張販売みたいのをやっていたので帰りに寄って沢山買ってきちゃいました(苦笑)



冷凍できそうなのは、冷凍庫にいれ。

まずは、一番気になっていたたくあんとマヨネーズのパン。
こちらは、想像していた通りの美味しさでしたニコニコ

こちらは、チョコレートに誘われてみたもののなんか、胸焼け感が。
よく見たら苦手だったバタークリームでしたあせる

ピーナッツパンは、ピーナッツと言えば千葉県ですがこちらはまた違った味がしました。
同じピーナッツでも、地域によって味が違うのかなぁ。
パンはフワフワしてるのかと思ったらしっかりした食べ応えのあるパンでした。
こちらも、ピーナッツクリームたっぷりで美味しかったですニコニコ

まだ、後3つ。
希望としては、売っていた商品全部試したかった(笑)