始まりました~♪ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

いよいよTHE ALFEEさんの秋のツアーが始まりました~。

初日の今日も、お友達の強運のお陰で参加ラブラブ

まずは、地元の喫茶店

サンボ珈琲店へ。



こちらはチョコバナナパンケーキ

こちらは、プレーンパンケーキ
アイス、フルーツ、メイプルシロップと、色んな味変が楽しめた。。。のかなはてなマーク

卵の入荷不足でパンケーキは、1テーブル2個までとなっていました汗うさぎ


自分は、ポップオーバーというパンのスィーツにしました。
他のテーブルのはすっごく大きかったんだけど、違うやつだったのかなはてなマーク

あ、でもこのポップオーバーというパンも残り少なく1つは別メニューに(苦笑)
食事系は、サルサドックをいただきました。
どちらも、美味しかった~ラブ

お腹も一杯になったし、いよいよ会場へ。


駐車場には、ツアトラが。
今回も凄く綺麗な絵ですよね~キラキラ
しかし、よく見ると秋のスペルが間違っている(苦笑)
きっと次に会うときは修正されてるかもなので、レア画像という事でニヤリ

本題の雷舞ですが定番曲じゃない曲を沢山やってくれ、こちらは嬉しい悲鳴ですがメンバーさん自身首を締めちゃってないかと心配になってしまった(苦笑)
演し物のコーナーではあのトリオが再び登場〜ニコニコ
そして、大量に売れ残ってしまったあのタオルを振り回して使ってました。
これって、持参しろってことかしらはてなマーク(^_^;)
持ってない人は、購入検討を〜(笑)

感想としては、春までのなんとなくまた同じ感じはてなマーク感がなく次はどんな曲はてなマークと、期待しちゃう感じでした照れ
結構アレンジされていて、一瞬
これ、なんだっけはてなマーク
も、ありました。

あ、大ラスにはド肝を抜かれましたが(苦笑)

なんやかやと、ドキドキの初日は無事に終了。
これから先、変化があるのかないのか。
楽しみでもあります音譜