夢の様な一夜でした~♪ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

今日は、何年振りかの良席でしたラブ

 

チケットを見た時、一瞬見間違えたかと思いクローズ。

もう一度ゆっくり確認して、心臓が爆発しそうになりました。(^^ゞ

翌日も上の空で仕事をしながらも、こんな事はありえない、ぬか喜びはよくない。

と、何度も自分に言い聞かせ家に帰ってからもう一度ゆっくり確認。

やっぱり、間違いじゃなかった~キラキラ

 

まぁ、メンバーさんの正面じゃないのが自分の運なんですが。。贅沢はいいません!

とにかく今日は王子をしっかりと堪能する!と、決めましたラブラブ

オープニングすぐの照明で王子が消えてしまった時は、もしかして今日はこんな感じ??

と、焦りましたがそれは一時だけだったので良かったです。

 

言うまでもありませんが、沢山勘違い妄想もさせてもらいました~ハート

色々と書きたいのですが、気分を害される方もいらっしゃる(誰も見てないと思いますが)

かと思うのでここはグググっと我慢して、気持ちだけ書きました。

 

こんな良席、次に来るのか分かりませんがそれまで届いたチケットの席を

楽しみたいと思いますニコニコ

 

ほんとに楽しい夜でした~ラブ