何年ぶりの、渋谷? | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

今日は、数年振りのNHKホールでの

THE ALFEEさんのコンサートに参加するために行ってきました~ルンルン

食事も、人数制限がなくなったので皆で

京都宇治 藤井茗縁 へ。

抹茶のスィーツもですが、おばんざいも楽しめました音符

まずは食事から。
おばんざいセットは、小鉢が3種類か5種類。
メインは4種類から1つ選べたかな?

食事に1500円プラスで通常のスィーツも楽しめました。
自分は、抹茶モンブランに。
甘すぎず、とても美味しかったですラブラブ
あんみつの密は、抹茶がちょっと甘く
パフェの味変?用のソースは苦かったようです(苦笑)

お店でゆっくりしすぎてしまったので、ちょっと急ぎ足で会場へ。
久しぶりのNHKは、やっぱり最高でした照れ
何度みても、お三方は素敵だぁラブラブ