当たっちゃいました♪ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

本日、去年に発売されたシングルの賞品が届きました。

 

 

確か2種類応募したんだけどもう1つはなんだったのか、確認してみると。。。

トートバッグに応募してたみたい。

ですが、当たったのはこちらのミニボトル。

数年前にアル友からBDブレゼントとして、白のミニボトルを頂いてたので

色違いで使えそうです♪

 

早くツアーが再開して、これも活躍する日が来ることを願ってます。