Happy Birthday !幸ちゃん ♪ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

今日は、THE ALFEEの坂崎さんのなんと!67歳のお誕生日です。

 

通常なら、どこかの会場でお祝いする所ですが去年今年とお預けになってしまいました。

が、今年はネットで配信を見ながら一緒にお祝いを。(*^_^*)

基本、生クリームのケーキは苦手なのでフルーツ系のデザートでお祝い。

 

そして、明後日は高見沢さんのお誕生日。

明後日は何食べようかな~(笑)