EじゃなくてもAじゃないか。。。だよね(*^_^*) | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

ファミマとのコラボ商品のビールに、スペルミスが!

廃棄処分にならずに、無事に販売されたというので買ってきました。

沢山の人のチェックが入っていても、こういうミスってあるんですねぇ。。

 

  

 

ビールは苦手なので、ネットで調べて自分で飲める方法を見つけて飲みました。

スリーコインで購入した”オーロラグラス”にオレンジジュースで割ってみました。

 

 

なので、ビールの味は殆ど分かりませんでした。(^^ゞ