1月22日(日) お天気
Honey L Days Acoustic Live ~3rd Letter~
@Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE
1st 14時開演 / 2nd 18時開演 行ってきたよ![]()
![]()
これから大阪&東京追加公演が控えているので…
詳しい事は書けませんが、 歌ってくれた曲を何曲か書いちゃいます。
少しネタバレになっちゃってるかもしれません
な~んて書きつつも。
まずは ランチ
渋谷タワレコのとなりのカフェで食べたナシゴレン
スパイシーで美味しかったよ(・∀・)
サラダとスープもついて、 食後にミニデザートもしっかり食べました![]()
フレーバーティーはべりー系![]()
お腹いっぱい
ヤバくない
眠くなっちゃうかも( ̄▽ ̄;)ナンツッテ
でも大丈夫
いっぱいおしゃべりして消費したからねっv(^-^)v(笑)
ビルの入り口やホールの入口に置いてあったボード
ホールに入ってみると、 思ったよりステージが近いっ
ステージには 椅子が2脚。
左側の椅子の脇にKYOHEIさんのGuitarが3本。
真ん中のテーブルには シェイカーやタンバリン。
その奥に 打楽器のジャンべ。
そして。
ペットボトルが2本。
先週のロクスマで2人が紹介してた、 水道水を浄水しながら飲めるペットボトルキャップ。
それを使ってた。。。
さっすがハニエル
有言実行な男たち( ̄▽+ ̄*)
向かって右後方に Keybord。
今回のkeyboadスペシャルゲストサポート 五十嵐宏治さん
「まなざし」 「Sunshine」 のアレンジをしてくださったというkeyboadistでサウンドプロデューサーのすごい方。
新曲 「せかい」 も五十嵐さんのアレンジ![]()
2人も ライブで演奏してもらうのが実現して本当にうれしかったみたい![]()
ライブ中、 五十嵐さんの奏でるメロディーに何度涙したことか…
演奏してる姿が めっちゃカッコいいの
思わず視線が釘付けになってしまったんだ。
ライブが静かにスタートした 1曲目。
しょっぱなから涙があふれてきて、 みっちゃんとKYOHEIさんがみるみるうちに滲んできた。
アブナイ、 アブナイ
涙をこらえると。
何故か鼻水出ちゃうよね![]()
でもね。 ひざの上に置いてたタオルは…
ハニエルグッズのタオルだったんだ。
涙はいいけど… それは拭きたくないじゃ~ん
大変な思いをしたので、 2ndの時は別のタオルにしました(^-^)v(笑)
我慢してたけど、 「まなざし」 「愛してるが言えなくて」 で 結局は涙腺大崩壊
MCも ほのぼのとした感じで楽しかったよ![]()
「みんなとの距離が近いから、 ちゃ~んとみんなの顔見えるよ。」
「聴きながら、 目をつぶってる人、 一点を見つめてる人、 微笑んでる人。 いろいろだね~。」
「いつもはライブで盛り上がってるけど、 こういうのもいいね。 しっかし、みんな今日は1回も声だしてないじゃん。」
などなど…(笑)
そのたび笑いが起きて あったか~い雰囲気![]()
2ndではね、 ついに2人とも“Honey L Days”を噛んじゃってるし![]()
自分たちでしっかりツッコミ入れてましたけど(≧▽≦)
あんな曲やこんな曲
アレンジも様々
聴かせてノセられて泣かされて。。。
2人がそれぞれセレクトした曲をソロでも歌ってくれた。
新曲 「せかい」 も。
KYOHEIさんの3本のGuitarの中にはアコースティックライブなのに何故かエレキが1本
ジャンべは みっちゃんが担当っ

“アコースティックライブだけど攻めますよ
” って言ってたよね。
その通りだったよ(-^□^-)ノ
2人のハーモニーが重なって…
それがひとつの音になったとき…
すごい感動の波が押し寄せる…
最高に幸せなひとときを過ごせました![]()
ハニエル大好きっヾ(@^▽^@)ノ
ライブが終わったあと、 余韻に浸りながらも友達と道玄坂で乾杯したよ![]()
(*^o^)ノ
ヽ(^-^*)
アタシたち… 1日でどのくらい笑った
楽しかったねー
いつもホントにありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒
2月4日の追加公演。 チケット取れたんだ![]()
最高に楽しみだぁ
毎日 頑張ろう~p(^-^)q




