初雪…。 | ぺんちぃ’s ブログ。

ぺんちぃ’s ブログ。

日々のこと。料理のこと。大好きなひとのこと。いろいろ…

今日は午後から風が強くなってきたな~って思ったら…


突然 雪がゴォ~って降ってきて… 雪うさぎ  ビックリした~びっくりまーく


うちの周りと西の方は曇ってて雪雪の結晶  東の方は青空に白い雲空  どういうこと~!?


しかも、 すぐにやんじゃったあせる 今シーズン初の雪だるま作りたかったな雪だるま


なんて呑気なこと言ってるけど、


うちのおばあちゃんちは、 今年は本当に雪がすごくて 今2メートルも積もってるんだってゆき。


想像以上に大変なんだろうな… おじさんとおばさん、雪下ろしで大変みたいしょぼん


自然相手のこと、 丁度にいかないよね… (´・ω・`)




今朝 8時過ぎ。 いつもの公園にウォーキングに行ってきたおさんぽ。DASH!


今日はね、お散歩じゃないよにひひ ウォーキング!


ウォークマンWALKMAN S Pink にね、 去年の新木場COASTライブのセトリでリストつくって入れてあるのおんぷ。


しょっぱな! 『 Venus 』 だからテンション上がるんだよ~あげ


和樹の歌声で歩くスピードもア~ップあはは(笑)




午前中は こんなに快晴だったんだよお日様


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


公園の中で一番大きな桜の木 sakura03  幹の周り、何メートルぐらいあるかな?


春になると本当に見事に咲くんだよ 桜  


寒~い冬を乗り切って、 今年もキレイに咲いてくれるといいな~ニコニコ


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


今は、 梅の花の時期。  白梅も咲いてきたよ白梅


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


そばを通ると、 甘~い香りがしてくる ニコニコ  


寒いけど冬の空気は澄んでて気持ちがいい。 だから冬が一番好きなんだふっ




それから 帰りにLAWSON STOREに寄って、 “うまい棒” じゃない…


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


今日は、 こっち買ってきたにひひチョキ  “うまい棒” 輪っかバージョンびっくりまーく


うまい棒を輪切りにしたやつうまい棒  知ってる?


これね、 なぜかスーパーには売ってないんだよあせる


100円SHOPとか、 業務用スーパーにしかないの(-""-;)


うちの方だけかな… 汗   


100円SHOPの食品て面白いものが多くって、 つい買い過ぎちゃう >w<




そして~、 今日 和友さんのピグ部屋におじゃまして… こっそり撮ってきちゃったニコニコ


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


水槽があったよ~(‐^▽^‐)ノ ステキ~マルキラ☆ … 眺めてるの図(笑)


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。


aちゃん、 Nちゃん ありがとうニコニコ  美味しくいただきました音譜