妹たちがやって来た。 | ぺんちぃ’s ブログ。

ぺんちぃ’s ブログ。

日々のこと。料理のこと。大好きなひとのこと。いろいろ…

こんばんわ。


曇りがちの、すんごい湿気の一日。


どうにかカラッと晴れてくれないもんかな~(-。-;)



午前中、 妹ファミリーが遊びにきた(ノ^^)八(^^ )ノ♪


子供たちの予定が合わずに、 だんだん来る回数も減ってるの。


お正月と夏休みだけ… なんかちょっと淋しいね~(ノω・、)


ま! 妹と私は、 メールはほぼ毎日。 


電話もたまにするから、 いいんだけどねッ(o^-')b



この夏は~… 3泊4日♪


しか~し! んな呑気なことは言ってられないんだよぉ。


食事がぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


朝昼晩、 まるで家政婦のように…


ず~~~っとキッチンにいる状態の私。


そりゃあ、 妹と楽しいおしゃべりタイムもた~~んとあるけど。


ああ… 明日のめにぅは何にしよっかな??


すでにもう、 そんな状態。


ああ、そうだ! 明日は時間差で妹の旦那さんがくるから…


もっと悩むよぉ(x_x;)



ちなみに、 今日の夕飯のめにぅは…


唐揚げ、 コロッケ、 貝のお刺身(っても茹でたやつ)、 サラダ、 枝豆、


冷やしトマト(出た!トマト!)、 おにぎり、 味噌汁… だったかな。


忙しくってバタバタしてたから、 写メ撮り忘れちゃった(^▽^;)



疲れたぁ…。


昨日お土産に買ってきたもの。 


お! 桃は自分で狩りしてきたやつねッv(^-^)v


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。

巨峰、 桃、 桔梗屋信玄餅。  


THE 山梨~~~!!


特に、 信玄餅が大~好~物~!!


アッという間になくなっちまうよ…( ̄_ ̄ i)


それでは、 本日はこの辺で… 失礼いたしますm(__)m