こんばんわ。
夜になってもあんまり涼しくならないよ~(´□`。)
帰りに花屋さんで ‘バジル’ を購入ぅぅぅ!
いい香り。 大活躍のハーブです。
さっそく、 ざく切りトマトにちぎって和えて…夕飯に食べました。
ヤバイ… 葉っぱがあっという間になくなっちゃうよヽ(*'0'*)ツ
大事に育てます。
おととい書いた“ヤスダヨーグルト”
そう、飲むヨーグルトの話です。
ちょっとずつ飲んでたけど… とうとうなくなっちゃった(。>0<。)
すんごい美味しかったんだよ~! 濃厚さがハンパじゃない。
乳製品好きの私は、 牧場なんかに行くと必ず買うんだけど。
今まで飲んだ‘飲むヨーグルトシリーズ’の中で…
いっちばん美味しかったぁぁぁ! (…私のなかでは)
大げさじゃないよ! ホントだよ! (…私のなかでは)
(* ̄Oノ ̄*)
和樹さんのブログに載ってたから言ってるわけじゃなくって(・ω・ノ)ノ!
素直な感想。 やっぱり大げさ??いやいや。
“ヤスダヨーグルト” おそるべし…。
私をこんなに虜にするなんて。 (^_-)☆
ああ~、 こんなに美味しいなら2本買っておけばよかった。 。 。
「高いからお試しに1本」なんてケチった私がバカだったなぁ。 。 。
次はいつ会えるかな?
新潟じゃなくても、 スーパーにも売ってる所もあるよ!って教えてくれた
方がいます!
ありがとございま~す♪
しかし… 私が出没するエリアにはないのです(ノω・、)
「ヨーカドーさん、 またぜひ新潟フェアを開催してくださいm(_ _)m」
つぶやきます。 。 。
和樹さんは今ごろ渋谷でライブイベント。 生の歌声が聴きたいよぉ。
だけど… CDで我慢だ( p_q)
でも… ステージの上で、 気持ちよく歌ってほしいな♪
以上です。 。 。
