元気の素。 | ぺんちぃ’s ブログ。

ぺんちぃ’s ブログ。

日々のこと。料理のこと。大好きなひとのこと。いろいろ…


ぺんちぃ’s ブログ~小さなハッピー。
 

こんばんわ。   そう!みての通り紫陽花でございます。



これから何色になっていくんだろうね。



梅雨は大っ嫌いだけど、 紫陽花は綺麗だなぁ。



近所の家にちょっと面白くて可愛い紫陽花があるので、


撮ったらアップしま~す('-^*)/





今日は、快晴だったから星みられる…って思ってたら夕方から雨。



天気予報でそんなこと言ってたっけ? 





本日は、 和樹さん主演の舞台“罠”が千秋楽!



私は観にいけなかったけど…・°・(ノД`)・°・



どの公演も大成功をおさめ、 今日の千秋楽を迎え…。



きっと客席のみなさんはオールスタンディングで大拍手なんだろうな。



本当にお疲れさまでした。  



まだ公演中だね(#⌒∇⌒#)ゞ





そんな忙しいなかでも、 まめにブログを更新してくれたんだよ~!



大好きなひとのブログ更新メール。  うれしい~!幸せ♡



ちょっと大変なときでも、 疲れてても、 それで元気になれる。



p(^o^)q !!!



何かひとつぐらい元気の素なくちゃねっ♪  





私の場合は…ちょっと遠出して山みただけでもテンション上がっちゃう f^_^;



すんごい単純なんだよなぁ。 。 。



何でもいいって?  んなことはないよ~ヽ(;´ω`)ノ