ヒルズウォーク豊重のイベントに
参加させて頂きました✨



BELLADONNAさんの
香るラブァストーンイヤリング✨



普段は大きめのイヤリングは
あまりしないのですが


シンプルなお洋服に合うよーって
教えて頂いたので
私のラッキーカラー
グリーンとクリーム色を購入しましたドキドキ



最近のヘビロテオイルは
グランディングのできる
アースリズムです❤️



耳元に香るオーラを身につけて爆笑
ブレない私ですにゃー合格



他にもいろいろありました♡


BELLADONNAさんの
アクセサリーは
殆ど百貨店でしか
販売されていないそうなので
今回ゲットできて
ラッキー🤞でしたラブラブラブラブラブラブ