ゴールデンウィーク。 | トモパン日記φ(..)

トモパン日記φ(..)

2011年4月6日に生まれた愛娘うーたんの事を中心に日記書いてます。



29日は幼稚園のお友達の家で1日遊ぶ。入学式の日に幼稚園で会って以来だから、1ヶ月もたってないのに、最初は二人ともモジモジ恥ずかしがっていましたが、すぐにそんなのなくなって、いつも通り仲良く遊んでいました。

30日は朝からピューロランドへ。パスポートは株主優待を使い、ピューロランドのファンクラブだったかな?(よく分かっていない)無料のに登録して、スクラッチをもらったらB賞が当たった!フェイスシール無料♪←フェイスシールやりたいって毎回言うので、私的には大当たり♪連休だったけど、意外と空いていて良かったです。

1・2日は学校&仕事。

4日は高校生のときから仲良くしている友達親子が遊びに来てくれました。キッシュや、からあげを作っておもてなし。

5日は私の友人と川越へ。娘は彼女のことが大好きすぎて、ママいなくても大丈夫。歩くときも彼女と手を繋ぎ、食事のときも私ではなく彼女のとなり。そんな大好きな彼女のお腹には赤ちゃんが♡娘は手作りの安産御守りと、彼女と赤ちゃんのために自分で考えて作った、すみっこぐらしの絵本をプレゼント。私も神社で御守りを買ってプレゼント。喜んでもらえて良かった♪お腹を沢山沢山なでなでして、沢山話しかけていた娘。どうか無事に元気な赤ちゃんが生まれますように…。

そんな連休も、今日で終わりか…(-_-)娘リクエストのキッシュを今また焼いています。連休さようなら。