東京ディズニーシー(うーたん6回目)。 | トモパン日記φ(..)

トモパン日記φ(..)

2011年4月6日に生まれた愛娘うーたんの事を中心に日記書いてます。

先月のお話です。

9月24日にディズニーランド、25日にディズニーシー行きました。

トイ・ストーリーマニアやっぱり楽しい!9時前に取って15時過ぎのパスでした。

アリエルと初めて写真撮りました!アリエル顔小さすぎ。自分の顔の大きさにびっくりしたわ。アリエルは意外にもマシンガントーク。すべて英語。『まま、なんでアリエルはえいごなの?なんで?』うーん、なんでかしら。外人だから?でもアリエル人魚だよな、人魚は英語話すのか?なんて答えればいいんだろー。『うーん、なんでだろうねー、外国の人魚なのかなー』って答えておいた。

アリエルの入口の隣でキャラメルポップコーン売っていた。並んでから食べたくなって、うーたんに買いにいかせてみた!ディズニーシーで初めてのおつかい!ま、アリエルの列は全然進まないので、並びながらポップコーンを買いに行く様子を見守っている感じなんだけどね。でも、それでも初めてのおつかいです!ポップコーンはノーゲス。すぐ買えた!つーか、バケツだけ置いて戻ってきちゃったー。ので、一緒に戻ってお金を渡させて私は列に帰る。しばらくしたら首からポップコーンバケツぶら下げてニコニコしながら帰ってきた。すっごく嬉しそう。がんばったねー。

アクアトピアに乗りグーフィーと写真撮ったら母と伯母はお茶してると言って別行動になってしまった。でも娘と二人は楽チン。気を使わずいいねー。そうだ!初めてコースター(フランダーの)にも乗りました。怖がらずニコニコしてた!

15時半には父が駐車場までお迎えに来てくれたので(この方マメなんです)帰りは楽チンでした。






Android携帯からの投稿