昨日実家の両親からもらったトレーニングパンツ、さっそく履かせてみました。
すっごく喜んでくれて、嬉しそうに履いてました。私が30分起きくらいにトイレに行こうと声をかけて連れて行っていたので、午前中おもらししないで過ごせました。お昼ご飯の後はお昼寝タイムなので、ここからはオムツにしました。しかし本人オムツ嫌がり、アンパンマンのパンツを履きたいと泣く。仕方なくオムツとパンツを重ねて履かせてごまかしました。でもね、パンツ6層なのでとても分厚くオムツと重ね履きしたらすごいモコモコになっちゃった。昼寝中こっそりパンツ脱がせました。そして隠した。お昼寝から起きたらまたパンツ履かせてみようかな。まだ二枚しかないので、替えを早く買わなくちゃ☻
iPhoneからの投稿